茂原市(長生郡)及び千葉市で内装とリフォーム工事を展開している田中室内工芸です。

投稿者: | 2010-11-14

この度は田中室内工芸のホームページをご覧くださりありがとうございます。

私たちは、茂原市(長生郡)とお隣の千葉市、東金市、 大網白里町とその周辺地域を中心に内装とリフォーム工事を、誠実と信頼をモットーに行っているリフォーム 工事業者です。25年間この地域で皆様に大変お世話になって現在に至っております。

内装(畳・ふすま・障子張替え・塗り壁(左官)・壁紙(クロス)張替え)

仕事をスタートした時は、内装工事を主に行っておりましたが、お客様からの様々な工事の依頼を受けている間に、自然とリフォームに関する工事のノウハウが蓄積されて、水周り、間取の変更、塗装、雨漏りの修理まで引き受けられるスタッフが育ち、住まいのリフォーム工事に関する幅広いご要望に応えられるようになりました。

ハウスクリーニング        床の張替え              店舗工事

少しずつ、着実に成長して参りましたので、私たち一人ひとりのスタッフは確かな技術と経験を持って工事に当たる事ができます。人のすることでありますので100パーセントとは云えませんが、依頼された工事は誠意を込めて行ってまいりました。

その姿勢が評価されて、この大変厳しい景気の現状におきましても、仕事が途切れることなく続けられる事をスタッフ一同感謝いたしております。そして、お客様の裾野が更に広がっています。これからもよろしくお願いいたします。

キッチン            簡易水洗トイレ            シャワートイレ

ユニットバス               浴槽の交換         シャワールーム

ウッドデキ

住まいの塗り替え              雨樋の修理                     雨漏りの修理

エクステリア(フェンス・門扉・カーポート)

住まいのリフォームに関するご相談を無料にて承っております。代表自ら現場に立って指揮したり仕事をしていますので、お問合せのフォームよりメールをお送りくださると大変有り難いです。 工事の費用、期間などお気軽にお問合せください。またホットライン(090-1469-9357)にご質問頂けますと代表が丁寧にお応えいたします。 TEL/FAXでのお問い合わせは0475-25-8300までお願いいたします。

私たちの所には営業マンは1人も居りません。ですから、お客様のところでしつこい営業をする事は御座いませんので安心して打ち合わせをしていただけます。 また、技術スタッフに納得がいくまでご質問、ご相談いただけます。 お問合せをお待ちしています。